相手はひとりの時間を謳歌。復縁ではなく新しい恋も視野に入れて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今も忘れられず、あなたの中にい続けているあの人。どれだけ忘れようとしても、あなたにとってあの人と過ごした時間が幸せ過ぎて、優しくされた思い出や笑顔が眩しく、追いかけたくなってしまうのも無理はありません。

 

さらには、別れてしまったことを後悔し続け、悲しい日々を過ごしているのですね。 もし、新しい恋に前向きになることが出来ないのなら、思い切ってあの人との関係を修復できるかどうか、その可能性を探っていきましょう。

 

残念なことに、今のあの人はあなたと復縁をしたいという気持ちを抱いていません。それはあの人があなたとの別れに未練がなく、今はひとりの時間が楽しいと思っているからなのです。

 

今のあなたからあの人に復縁を迫っても、あの人は首をタテには振ってくれません。それどころか、より距離を置かれてしまうでしょう。この恋を追いかけても、あなたは行き場のない悲しみをさらに増やすばかりになりそうです。

 

それでもあの人を追いかけたいと思うならば、自分磨きを始めましょう。あの人を追いかけるのではなく、追ってもらうように魅力を上げ、あなた自身ももう引きずっていないという姿勢になっていくのです。

 

あなたの心が前進を求めれば、あの人を振り向かせることも、別の異性の心を引き寄せて新しい恋を始めることも可能。まずは、相手の心をどうしたいかというよりも、あなた自身がどんな人間になりたいかを考えてみてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い