二人には冷却期間が必要。その間に魅力アップして復縁チャンスを待って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今でも忘れることが出来ないあの人を思うと、幸せな気持ちになったり、時には別れたことを後悔して胸を痛め、つらい思いをしているのですね。それだけあなたにとって、あの人が忘れられない人ということでしょう。

 

この恋を復活させることが出来る可能性があるのなら、その方法を知りたくなるのも当然です。 ですがその前に、あの人の今の気持ちを知る必要があります。早速、あの人の本音を探っていきましょう。

 

今のあの人は、あなたとの思い出を振り返ることはあっても、復縁をしたいという気持ちにはなっていない様子。それはあなたとの別れのことを考えた時、これでまた距離が近づいたとしても、同じように分かり合えずに終わってしまうだろうなと思うからなのです。

 

だからと言って、あの人は新しい恋に目を向けているわけではありません。今は誰かと愛を育むよりも、ひとりの時間を大事にしたいと思っているのです。

 

今のあの人に関係を迫っても、断られてしまう可能性は大。もう少し、冷却時間が必要だと言えるでしょう。

 

しかし、ただ待っているだけではなく、あなたは日々を充実させる必要があります。趣味を見つけて没頭したり、料理をしてみたり、運動をしてシェイプアップをはかったりなどして、楽しいと思える日々を過ごしましょう。

 

そうすれば、半年後くらいに連絡をして再会をしたとき、あの人の方からあなたを追いかけてくるようになりますからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い