まず日々の生活を充実させては?再会したときに復縁の可能性が高まるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

別れてもなお、忘れられないあの人。今のあなたの中には、あの人と別れたことを後悔する気持ちも沸き上がっているようですね。

 

そして、恋人として一緒にいた頃の思い出や、あの人の笑顔を思い出す度に幸せな気持ちになり、あなたの中ではさらに恋心が大きくなっている様子。 復縁したいという気持ちも大きくなるのは仕方がないことです。

 

しかし、この愛を復活させたいと思っても、あの人が今どう思っているのかがわからないと、どうしたらいいのかわかりませんよね。では早速、今のあの人が、あなたのことをどう思っているのか、ここで解き明かしていきましょう。

 

あの人も、時々あなたのことを思い出すことはあるようです。「あの時は楽しかったな」と思い出に浸ると、それだけで幸せな気持ちを味わうことが出来るあの人。そして、時にはあなたが今どうしているのかが気になったりもしているみたいです。

 

連絡をしてみようかと思いもしますが、別れた時のことを思うと気が引けてしまう様子。前に進むことはなくても、今もあの人はあなたのことを気にしているようですね。

 

ではここで、思い切って連絡をしてみようかとは言えません。今のあなたとあの人が再会し、復活愛を成し遂げたとしても、同じ理由で破局を迎えてしまいかねないのです。

 

まずは、あなた自身が自分ひとりでも幸せと思えるほどに、日々の生活を充実させていきましょう。そのうえであの人と再会すれば、この恋はさらに素敵なものになっていきますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い