相手もあなたと同じ気持ち。連絡をとることが復縁へのファーストステップ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

別れてもなお、あの人のことが忘れられないというあなた。つまり、あなたにとってあの人は「忘れられない人」ということです。

 

そして、あの人との恋にまだ未練がある証拠と言えるでしょう。出来ることならあの人とのご縁を復活させて、あの人と結ばれたいと思いますよね。

 

では、あの人はどう思っているのでしょうか? 早速、あの人の心を探っていくところから始めますね。

 

どうやら、あの人にとってもあなたは「忘れられない人」になっている様子。新しい恋に向かって歩き出そうとしても、どうしてもあなたとの日々を思い出し、あなたの笑顔を頭の中に浮かべると、後ろ髪を引かれるようにして歩みを止めてしまうようです。

 

さらに今のあの人は、とてもつらい状況。誰かにそばにいてほしいという気持ちが高まっています。なので、思い切ってあの人に連絡をしてみましょう。いきなり復縁を迫るのではなく、まずはあの人の心を気遣うことからです。

 

そうしてあの人にとってあなたが、安心をもたらしてくれる相手だと思ってもらうことが出来れば、ふたりはご縁を結び直し、新たに恋人としての時間を作り上げていくことが出来るようになるでしょう。

 

お互いに思いやる心を持つのが大事。求めるばかりではなく、まずはあなたから与え、時に甘えるというふうにして関係を築いていってくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い