タロット占い|不倫愛の終わらせ方◆辛い恋・報われない恋を卒業しませんか? 正義 Justice

不倫愛の終わらせ方◆辛い恋・報われない恋を卒業しませんか? 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人だったけれど、この恋に先がないならば、いい加減気持ちを切り替えないといけないと思うようになったんですね。確かに、この恋は今、とても楽しいかもしれませんが、最終的には良い結果は訪れません。

 

ならば今のうちに、あなたが引き際を決めて離れてしまうのは一つの道でしょう。 ですが、パートナーがいると分かっていてあの人との恋を受け入れたあなたとしては、これを切り捨てるのはなかなか苦しいものがあるはず。

 

だからこそ、「正義」のカードがあなたを力強く後押ししてくれます。 では、あなたがこの恋を手放すためにはどうしたら良いのか、きっちりお話ししていきましょう。

 

大事なのは、あなたの気持ち。不倫はやっぱりいけないと思うことで、足は自然とあの人から遠のきます。

 

例えば、あの人のパートナーの気持ちになって考えてみましょう。生涯のパートナーとして愛を誓い合った相手が、それを裏切っていると考えると悲しくなりますよね?

 

その悲しみを生み出しているのが自分だと分かったとき、あなたはこれ以上人を傷つけてはいけないと思うようになります。するとあなたは、あの人とこれ以上深みにはまろうとしなくなります。

 

あの人が「そんなことない、あなたが大事だ」と言ってくるなら「じゃあどうして離婚をしてからアプローチをしてくれなかったの」と返してあげましょう。常に正々堂々といることで、あなたの中から不倫で得られる喜びがつまらないものに感じるようになります。

 

するとあなたは、自然にあの人との恋にピリオドを打つことが出来るでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い