タロット占い|不倫愛の終わらせ方◆辛い恋・報われない恋を卒業しませんか? 悪魔 The Devil

不倫愛の終わらせ方◆辛い恋・報われない恋を卒業しませんか? 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

イケナイ恋だと分かっていても、抜け出すことが出来なかったあの人との素敵な時間。ですが今のあなたは、このままではいけないと思うようになったんですね。

 

確かに、あなたがこの恋に執着し続けても、幸せを得るどころか孤独を味わい、傷つくばかり。ならば、思い切って切り替えるのはとても良いことでしょう。

 

しかし、背徳感いっぱいの幸せを切り離すのはなかなか大変なものです。どうしたらキッパリ辞めることが出来るだろうとお悩みならば、ここに登場した「悪魔」のカードの声に耳を傾けてみてください。

 

ちょっと意地悪かもしれないけれど、あなたには最良の手段です。 あなたがこの恋をキッパリ辞めるためには、思い切ってワガママを言ってあの人を困らせてみましょう。

 

「今日は会いたくない」「旅行に行きたい」「あれが欲しい」と無理難題をあの人に言うことで、あの人の方があなたについていけないと思うようになります。 そうして好き放題、あなたがあの人に対して言いたいことを言うことが出来るようになると、別れたいという気持ちも自然と出てくるようになるのです。

 

新しい恋をしたい。そう思うようになった時こそ、あなたがこの恋と決別を心から決められた瞬間。

 

ちょっと自分本位になってみてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い