タロット占い|結婚に向けて…役立つ習い事【結婚運爆上げタロット占い】 月 The Moon

結婚に向けて…役立つ習い事【結婚運爆上げタロット占い】 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

結婚したいと思っても、なかなか良いお相手に巡り合えないとお困りのあなた。今のあなたには、結婚運が不足しているからなのかもしれませんね。

 

ですが、運気アップの方法はきちんとあります。それはズバリ、結婚に繋がる習い事をすること。

 

これで運気をアップさせれば、自然とあなたの魅力もアップ。 そして素敵な異性があなたに惹かれ、結婚に繋がるお付き合いが始まるでしょう。

 

では、あなたが始めるべきお稽古事とは何か、それはこの「月」のカードが示してくれますよ。 あなたがやるべきお稽古事とは、裁縫関連のものです。

 

現代社会で針と糸で繕い物をすることが出来ない人って結構いますよね。破れてしまったからもう使えないと、捨ててしまうのが当たり前の今、そこであなたがちょっと縫物をするスキルを身につけることで、相手はすごいと思ってくれますし、一緒に安心感も与えられるでしょう。

 

とっさの時に何かできるというのはかなりの強み。 さらに、子供が生まれた時に手提げ袋などをさらっと作ることが出来れば、家族から尊敬できる存在になること間違いなしです。

 

是非習いに行き、普段の持ち物の中にも小さな裁縫セットを忍ばせ、とっさの時に役立たせて相手の心を引き寄せましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い