タロット占い|成功を手にするのは誰?ビックチャンス到来の予感 女教皇 The High Priestess

成功を手にするのは誰?ビックチャンス到来の予感 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

穏やかな日常で平和な日々を続けていけば、そこそこの幸せは手に入るでしょう。しかし、あなたの心の中では、思い切って「成功した」と思えるような人生に、ガラッと変えたいという気持ちも沸き上がっているようですね。

 

人生は一度きりです。タイミングを見計らって思い切って勝負に出れば、あなたは自身の人生を大きく変えることもできるでしょう。

 

では、そのタイミングはいつなのか……この「女教皇」のカードに聞いてみますね。 あなたが一獲千金のチャンスを手にするのは、周囲の人を幸せにしたときだと言えるでしょう。

 

実はあなたの場合、自分の利益のためだけにお金を稼ごうというのはあまり向いていません。それよりも、会社のため、誰かのために力を出し、その報酬として達成感と共に収入を得ることが向いているのです。

 

さらに、今のあなたなら人の心に寄り添うことが向いています。目の前にいる人の幸せのために行動を起こし、一緒に幸せを分かち合う、そうした心を持ち続けていくと、1年後には恩恵があなたに帰ってくるのです。

 

そこであなたが得られるものは大きな収入と、感謝の気持ち、そして心の余裕と言えるでしょう。 ここであぐらをかいてしまえばそこまでですが、この一獲千金のチャンスをしっかりつかんだ後も変わらず続けていけば、あなたの人生はワンランク上の幸せを保ち続けることが出来ますよ。

 

相手のことを考えるクセを今からつけましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科