【今日の運勢】2020年8月1日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蠍座(さそり座)


エネルギーに溢れ、仕事がはかどりそう。積極性を大切に。守りに入ってはダメ。恋愛運も好調。特に、長く付き合っている人がいるなら、さらに良い関係になれる暗示。買い物は無理のない範囲で行うこと。

 


《2位》天秤座(てんびん座)


お世話になっている人にプレゼントを。自分以外のための出費が吉。恋愛は、モチベーションがアップしそう。好きな人がいない人も、自分磨きに励んで。職場に気の合う人が入ってくるなど、仕事でラッキーなことがありそう。

 


《3位》乙女座(おとめ座)


フリーの人は、今日の誘いをきっかけに、お付き合いに発展する可能性があるかも。対人関係も良い方向に変化していく予感。苦手だと思っていた人の良いところを見つけるなど、人に対する見方が変わるかも。

 


《4位》射手座(いて座)


上品で落ち着いた振る舞いが良い恋愛運を招きます。伝統あるレストランなど、デートもシックな場所を選ぶと○。あまり親しくない人とも、共通の話題を見つけて仲良くなれるかも。きっかけ作りを大切に。

 


《5位》獅子座(しし座)


恋愛運が好調。積極的なアプローチを行って。マナー知らずな人に振り回されてしまう暗示アリ。知らない人から文句を言われるなど、外出先では注意を。仕事では、自分の気持ちや考えをしっかり伝えると○。

 


《6位》山羊座(やぎ座)


恋愛運は不安定。些細な言動が気になって、イライラしてしまうかも。対人運は上昇傾向。親しい人とは積極的にコンタクトを。何かを伝える際は、一度よく考えてからにするとトラブル回避できそう。

 


《7位》蟹座(かに座)


仕事運は堅調。淡々とこなすことができそう。新しい挑戦をすると、発見があるかも。信じていた友人に嫌な思いをさせられても、誤解するのは×。ファッションや美容アイテムの購入は見送って。後悔しそう。

 


《8位》双子座(ふたご座)


対人運はまずまず。お誘い事があれば参加を。あなたがいることで楽しい時間になる可能性が。恋愛は、流されるままにのめりこんでしまうのは×。自分を律すること。イメージチェンジのための出費が吉。

 


《9位》水瓶座(みずがめ座)


積極的すぎるアプローチは相手から引かれてしまう可能性大。仕事はつまらないミスを起こしてしまうかも。気を緩めてはダメ。安いからと大量に購入してしまうと、後で災難に。買い物は必要な物だけにして。

 


《10位》牡牛座(おうし座)


恋の障害になる人物が現れそうな暗示。ライバルがいる人は要注意。仕事は守りの姿勢が吉。企画の提案などがある人は別の日に。買い物は誰かと一緒に行くと、良い運が得られそう。奢ってあげるのも○。

 


《11位》魚座(うお座)


恋愛不調で暴飲暴食に走りそうな暗示。対人面でも次々嫌な出来事があるかも。仲の良い友人と会話することで、気分をリフレッシュさせて。大切な物は持ち歩かないこと。落としてしまうかも。夜は早めの就寝を。

 


《12位》牡羊座(おひつじ座)


アドバイスが多すぎて、混乱してしまうかも。人の意見は鵜呑みにしすぎないで。気持ちがコントロールできなかったら、無理せず、お風呂に入ってリラックス。自分の態度が悪いと思ったら、素直に謝ること。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科