恋愛占い|この恋の未来は良好!まさか…3ヶ月後には【好き】の比重が逆転?

この恋の未来は良好!まさか…3ヶ月後には【好き】の比重が逆転?
あなたの恋、はかどっていますか?いろいろあって、そんなに簡単にははかどらないのが恋ですよね。でも、この先3ヶ月であなたとあなたの好きな人がものすごく進展してしまうとしたら?あまりの猛スピードで制御不能にならないように、前もって【さちこい】の恋愛占いで予習しておきましょう。恋する乙女がいつでも気になることといえば、やっぱり好きな人との恋の進展具合。この恋愛占いではこの先、3ヶ月のあなたの恋の行方を先取りしてお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人に恋をしてからというもの、目を合わせたり言葉を交わすだけでドキドキしたり、自然とあの人の姿を追ってしまうようになり、すっかり夢中になっているようですね。それは、あなたがあの人に本気だという証拠。

しかし、この恋は本当に結ばれるのだろうかと考えると、不安にもなったりするでしょう。 そんなあなたのために、これからこの恋の3ヶ月後の未来をお話ししていきます。

進展をしていれば今のまま頑張っていき、あまり良くない状況ならば、今から行動を変えて進路変更をしていきましょう。 これから3ヶ月後、あなたとあの人の心の距離は今よりも急接近している様子。

今はあなたがあの人を目で追いかけ、愛のアプローチをしている状況ですが、3ヶ月後にはあの人の方があなたに対して一途に愛を注ごうとするようになるのです。つまり、あの人があなたと恋をしたいと積極的に動き出してくれるようになるということ。

愛の告白を受けることがあれば、あなたは自分の気持ちを素直に伝え、しっかりとご縁を結び、愛を育んでいけば、ふたりはラブラブのカップルになることが出来るでしょう。3ヶ月後のこの恋の未来は良さそうです。

ならばあなたは、今まで通りあの人と素敵な時間を作っていき、素敵な笑顔をあの人に向けていってくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い