復縁占い|復縁は難しそう…今は自分磨きを!後悔させるくらい充実した毎日を!

復縁は難しそう…今は自分磨きを!後悔させるくらい充実した毎日を!
もう一度だけ連絡してみようと決心したのですね。あなたのその勇気、さちこいの復縁占いに応援させてください!「もしかしたらもうあの人には迷惑かもしれない」そう思うのも無理はありません。好きだから嫌われたくはないですよね。そんな時こそ、この復縁占い!あなたがあの人に連絡したら、再会したら、あの人はどう思うのか、あの人の気持ちに迫ります。決して目には見ることのない【あの人の気持ち】をあらかじめ知っておいてください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてもなおあの人が好きということは、それだけあなたにとってあの人が大事な人だったということですね。できることならばもう一度あの人と縁を結び、恋人になりたいと思うことは決して悪いことではありません。

ですが、あの人の気持ちがわからない今、連絡をしたいと思っても尻込みしてしまうもの。ならばここでまず、あの人の今の気持ちを知っていきましょう。

別れて間もなくのあの人は、今のあなたのようにちょっと引きずることはあったものの、時間が経った今では、過去のことをあまり思い出すことがなくなっている様子。どうやらあの人は、あなたとの日々を振り返ることで、良い思い出と共に、あなたに思っていた不満を振り返り、ここで別れたのは正解だったのかもしれないと思うようになったのです。

なので、今のあなたがアプローチをしていても、あの人はあなたを軽くあしらい、「良い人を見つけたら良いよ」と突っぱねるでしょう。 これは、あなたにとってはショックな答えですが、あの人の思いを今すぐに変えることは難しそうです。

ならば、あなたがするべきことは自分ひとりの時間を謳歌すること。運動をしたり、部屋の掃除をしたりして心をリセットさせ、自分の好きなことに時間を作り、悠々自適な生活をすることで、いずれはあの人に「手放さなければ良かった」と思わせることが出来ますよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い