復縁占い|新しい恋を始めてもあなたと比べてしまう…あの人は連絡を待ってる?

新しい恋を始めてもあなたと比べてしまう…あの人は連絡を待ってる?
もう一度だけ連絡してみようと決心したのですね。あなたのその勇気、さちこいの復縁占いに応援させてください!「もしかしたらもうあの人には迷惑かもしれない」そう思うのも無理はありません。好きだから嫌われたくはないですよね。そんな時こそ、この復縁占い!あなたがあの人に連絡したら、再会したら、あの人はどう思うのか、あの人の気持ちに迫ります。決して目には見ることのない【あの人の気持ち】をあらかじめ知っておいてください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れを決めて、もうこの人とご縁を結ぶことはないと思っても、思い出の場所に行ったり、プレゼントをされたもの、一緒に聞いた音楽や笑ったものを見れば、一層輝いて見えて、手放したことを後悔するものです。どれだけ追い求めても、もう手に入らない。

そう思いながらも前に進めないなら、思い切って連絡を! ですが、あの人の今の気持ちがわからないと、連絡したことさえ後悔し、さらに深い悲しみを味わうことになるのではと思うかもしれませんね。

ならば、まずはあの人の今の気持ちをあらかじめ知っておきましょう。 どうやら今のあの人は、あなたに対して苛立つ気持ちなどは特に抱いていない様子。

別れたことも仕方がないと思っています。だからといって、新しい恋に向かって歩き出そうともしていません。

今のあの人の中でも、あなたと過ごした時間はとても貴重で、良い思い出だと思っています。そのせいか、他の人と恋をしようとしても、心の奥底であなたと比べ、求めている恋とは違うと感じて拒否をしてしまっているでしょう。

そしてそんな時に限って、あの人はあなたからアプローチをしてきてくれないかなと、待ち望むこともあります。そうしてあの人は、1人が寂しく、恋をしたくても前に進めないとき、あなたからの連絡を待っているようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い