恋愛占い|傷つくのが怖くて束縛しない?あなたの人生を大切にしたいからです。

傷つくのが怖くて束縛しない?あなたの人生を大切にしたいからです。
恋人からされてみたいけど、されたくないことといえば、「独り占め」ではないでしょうか。度を越えた独占は無理でも、多少の不自由さは愛されている実感として喜びに感じる人もいるでしょう。よく当たるさちこいの恋愛占いがあなたの恋人に潜む「独占欲」を暴き出します。スマートに見えるあの人の本音、実はあなたを独り占めして、愛で閉じ込めてしまいたいなんて考えているとしたら…。ロマンチックな恋愛占いであの人の心の奥をのぞいてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことを好きになればなるほど、他の異性に目を向けてほしくないと思うものですよね。それはあなたの中にあの人を独り占めしたいという欲望があるから。

ですが好きなのですから、他の人に取られたくないと思うのは当然。そしてそれは、あの人の中にもあるかもしれません。

もしもあの人が、あなたが他の異性に取られるのではと独占欲を露わにすることがあるなら、愛されているなと実感できるもの。その答えを知るべく、早速あの人の気持ちを探っていきましょう。

どうやら今のあの人は、あなたに対して好意はあるものの、「独占したい」とか「束縛をしたい」という気持ちが薄い様子。恋人なのだから一緒にいて楽しい気持ちになる反面、あの人自身が束縛されることを嫌がっているのです。

そして、嫉妬をするくらいなら深入りせずに別の恋をしたほうが良いと、あの人は日ごろから考えています。大事なのは、あの人が自分らしさを崩さないことだと言えるでしょう。

あまり愛されていないのかと、ガッカリしてしまうかもしれませんよね。もしお互いへの愛情の量に不満があったなら、新しい恋を探すことを考えるのもアリです。

ですがあの人は、傷つくのを恐れて束縛をしない、あなたの人生を大事にしたいと考えてもいます。 これからもあの人とのご縁を大事にしたいのであれば、まずはあなたの方が束縛をし過ぎないように、あの人を信頼する姿勢に変えていくのが良いかもしれない、ということを覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い