恋愛占い|楽し気な異性の話…心の中では大荒れ注意報!本心は独占したい気持ち満々!

楽し気な異性の話…心の中では大荒れ注意報!本心は独占したい気持ち満々!
恋人からされてみたいけど、されたくないことといえば、「独り占め」ではないでしょうか。度を越えた独占は無理でも、多少の不自由さは愛されている実感として喜びに感じる人もいるでしょう。よく当たるさちこいの恋愛占いがあなたの恋人に潜む「独占欲」を暴き出します。スマートに見えるあの人の本音、実はあなたを独り占めして、愛で閉じ込めてしまいたいなんて考えているとしたら…。ロマンチックな恋愛占いであの人の心の奥をのぞいてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との素敵な日々を過ごしながらも、時々はあの人が他の人に心を奪われ、自分のもとから離れていってしまうのではないかと、不安に思うこともあるのではないでしょうか?しかし、そんな気持ちを表に出せば、「嫉妬深い」とか「束縛する」と思われて関係に亀裂が入ってしまうと思うもの。

素直に思いを伝えるのも、ある意味問題なのかもしれないと思えて来ますね。 しかし、そうした思いはあなたの中にだけあるものなのでしょうか。

もしかしたらあの人の中にも、あなたを他の誰にも取られたくないという思いがあるのかもしれません。人の心は目では見えません。

だからこそここで、あの人の気持ちを覗いてしまいましょう。 今のあの人は、あなたが異性の話をしてもあまり嫉妬心を抱くことはありません。

しかし、あなたがその人のことを幸せそうに語っている時には、心の中では大荒れ注意報が出ています。もしかして自分よりもその人と一緒に過ごしたほうが幸せなのかと思うと、あの人の心には深い悲しみと嫉妬心が生まれ、それが表にも出てきてしまうのです。

それだけあの人は、あなたを他の誰にも渡したくないと思っています。 どうやらあの人は、本当はあなたのことを独占したい気持ち満々。

頑張って隠していても感情に出てしまうと、あなたがどれだけ謝っても、しばらくはへそを曲げてしまうかもしれないので気を付けましょう。そこであの人にどんどん気を使うようになってしまうのであれば、ちょっと距離を置くことも考えた方が良いかもしれないということを、頭の片隅に置いておいてください。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い