恋愛占い|嫉妬心ナシ!あなたからの「愛情」に絶大な信頼を寄せているから

嫉妬心ナシ!あなたからの「愛情」に絶大な信頼を寄せているから
恋人からされてみたいけど、されたくないことといえば、「独り占め」ではないでしょうか。度を越えた独占は無理でも、多少の不自由さは愛されている実感として喜びに感じる人もいるでしょう。よく当たるさちこいの恋愛占いがあなたの恋人に潜む「独占欲」を暴き出します。スマートに見えるあの人の本音、実はあなたを独り占めして、愛で閉じ込めてしまいたいなんて考えているとしたら…。ロマンチックな恋愛占いであの人の心の奥をのぞいてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と愛し愛される関係になりたいと、恋をしているなら誰もが思うでしょう。しかし時には、あの人が他の人の話をしているだけで胸が苦しくなったり、自分よりも他の誰かを選ぶのではないかと不安に思うこともありますよね。

そんな時に現れるのが「嫉妬」そしてあの人を誰にも渡したくないという「独占欲」です。 そんな気持ちを素直に出すなんてなんて醜いのだろうと思うかもしれません。

しかし、それはあなたの中にだけあるものではなく、あの人の中にもあるのです。本当に?

と思うなら、ここであの人の気持ちを覗いて行きましょう。 今のあの人は、あなたが他の異性と仲良くしていても、余程のことがないと独占したいという気持ちを抱くことはありません。

それって、あなたへの愛情が足りないってことなのでは、と思うかもしれません。しかしそれは、大間違いです。

今のあの人は、あなたからの「愛情」に絶大な信頼を寄せているのです。 あなたが言葉や行動で愛情や優しさを示してくれることで、時々嫉妬心が生まれるようなことがあっても「大丈夫」と自分に言い聞かせています。

あなたを誰にも渡したくないという気持ちはしっかりありますが、それと共にあなたを真っ直ぐ信じたいと思う気持ちもあるあの人。しっかりと愛されているので、安心してこれからもあの人との愛を育んでいきましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い