結婚占い(婚活占い)|結婚はまだ先…次のステップに行きたいのなら新たな恋を探すのもアリ!

結婚はまだ先…次のステップに行きたいのなら新たな恋を探すのもアリ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋が順調なら、このまま結婚をしても良いのではないか?そんな気持ちがあなたの中に現れているようですね。

 

しかし、結婚をしたらこんな人だと思わなかったと、幻滅してしまうケースもありますから、慎重になるのも無理はありません。 それに何よりも、あなた自身が結婚をしたいと思っても、あの人の本音がわからないと、踏み切ることも難しいでしょう。

 

ならばここで、その悩みをスッキリと解決させるのです。あの人の隠された本音、そしてふたりの結婚が理想通りに行くものかどうか、ここで見極めていきましょう。

 

今のあの人は、あなたとの恋愛をとても楽しんでいる様子。ですが、結婚をしたいとはまだ考えていません。

 

それはあの人自身、もっとやりたいことがあり、自分自身の人生を堪能したいと思っているから。 もしも今あなたに結婚しようと踏み切られても、あの人は迷ってしまうかもしれません。

 

強引に進めようものならば、あの人は結婚どころかあなたとのご縁も切ってしまいかねないのです。 もしあなた自身が急がないのなら、「結婚」の二文字はまだ秘めていても良いのかもしれません。

 

ですが、結婚をしたい、次のステップに行きたいと思うのならば、あの人との関係はここで終わらせ、新たな恋を見つけたほうが良いのもしれないということを覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い