結婚占い(婚活占い)|背負いきれる?…結婚へのプレッシャーと責任。足並みをそろえてみて!

背負いきれる?…結婚へのプレッシャーと責任。足並みをそろえてみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今は恋人であるあの人。一緒にいて喧嘩をしてしまうこともあるけれど、この人と付き合って良かったと思うのが、今のあなたではないでしょうか?

 

そんな日々が当たり前のように続いて行くと、このまま結婚をしても良いかもしれないという思いも沸き上がってくるもの。 ですがよく言いますよね。

 

恋愛と結婚は違うと……。あの人はどう思っているのでしょうか。

 

ここではあの人の本音を暴きつつ、結婚に対する理想と現実について理解を深めていってくださいね。 今のあの人は、あなたとこれからも一緒にいたいと思っている様子。

 

ですが、「結婚」の二文字のプレッシャーが重く、どうしても一歩踏み出すことが出来ないでいるのです。あなたとは、これまで通り一緒に過ごしていきたいと思っているのですが、もし結婚をしてあなたとうまくいかなくなるようなことがあったとき、どうやって気持ちを持ち直せば良いのか、結婚によって課せられる責任を自分が背負いきれるのか不安なようです。

 

あなたと一生一緒にいたいという気持ちはあるものの、結婚という言葉に尻込みしているあの人。実際に一緒にいれば衝突をしてしまうこともあるでしょう。

 

ですが、どんなときでもきちんと自分の意見を言い、相手の気持ちを受け取ることで、あなたとあの人ならどんな荒波も乗り越えていくことが出来ます。 現実がどれだけ厳しくても、足並みをそろえれば大丈夫。

 

だからあなたは、その安心感を持ってあの人との結婚に向かっていって良いでしょう。どんな時でも、お互いに助け合っていくという姿勢をどうか忘れずに!

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い