相性占い(相性診断)|2人の恋相性は……相手の悪いところを見つけがちな相性

2人の恋相性は……相手の悪いところを見つけがちな相性

なかなか本心を明かしてくれないシャイなあの人の気持ち、さちこい相性占いが解き明かしましょう。あえて手の内はみせないという上級者でなくとも、人は誰しも心の奥底で考えている思いなんてそう簡単には明かせないものです。でも、よく当たると人気の相性占いなら、生年月日だけであの人の無意識のレベルにある本音まで完全暴露!どんな本心が飛び出してきても、決して驚かないでください。さあ、あの人が言葉にできずにいる本当の思いを読み解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人の気持ちがなかなか見えないと、あなたの中にはモヤモヤとした気持ちが沸き上がってくるものですよね。

 

シャイなあの人の気持ちを言葉や行動で汲みとろうと思っても、これはなかなかに困難なもの。そして、あの人の気持ちがわからないとなれば、恋の可能性を感じていても実のところどうなのだろうとさらに悩むでしょう。

 

あなたのその恋のお悩み、ここでスッキリ解決させてしまいます。あの人の隠された本音と2人の恋の相性を、ここでしっかりとチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人の恋の相性は、どうやらあまり良くなさそうです。お互いに相手に尊敬されたい、愛されたいという気持ちが強いあまり、相手の悪いところを見つけがちでしょう。

 

特にあの人は、あなたの欠点を見つけては「ここは受け入れられないな」とか「こういうところは自分の方が優れている」とマウントを取りがちなのです。

 

本音で話し合えば、衝突が絶えない相性と言えるあなたとあの人。傷つく前にこの恋を諦められるのなら、その選択肢が良いかもしれません。

 

しかし、やっぱりあの人が気になるというならば、本音でぶつかり合いながらも、お互いの良いところも認め合っていくことを心がけましょう。 やってはいけないのは秘密を持つことです。

 

無理に着飾らず、見栄を張らず、素のあなたをぶつけていくことで、あの人の心は少しずつあなたに向くこともありそうです。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い