相性占い(相性診断)|2人の恋相性は……友人のような感じで居心地が良い相性

2人の恋相性は……友人のような感じで居心地が良い相性

なかなか本心を明かしてくれないシャイなあの人の気持ち、さちこい相性占いが解き明かしましょう。あえて手の内はみせないという上級者でなくとも、人は誰しも心の奥底で考えている思いなんてそう簡単には明かせないものです。でも、よく当たると人気の相性占いなら、生年月日だけであの人の無意識のレベルにある本音まで完全暴露!どんな本心が飛び出してきても、決して驚かないでください。さあ、あの人が言葉にできずにいる本当の思いを読み解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが気になっているのに、どうしても気持ちを読み取ることが出来ないと困っているあなた。それはあの人がシャイなため、なかなか本音を語ってくれないことが原因でしょう。

 

ですが、どんなにあの人が自分の思いを秘密にしようとしてもここではお見通しです。早速あの人があなたに対してどんな思いを抱いているのか、さらにはふたりの相性についてもお話ししていきましょう。

 

今のあの人は、あなたのことは気の合う友人と思っている様子。一緒にいれば楽しい思いをたくさんすることが出来るので、一緒にいて居心地が良いと思っています。

 

ですが、あの人の心には「恋人になりたい」という思いは浮かんでいない様子。それは、あなたと自分が違う人間だと思っているからでしょう。

 

人には言いませんが、あの人は自分のことが大好きな人。そのため、誰かのために何かをしてあげたいという気持ちはあまり沸き上がらないのでしょう。

 

そのため、あなたとは友達でいる方が良いと思っているのです。 確かに、好きなものや価値観、考え方に違いがある2人ですが、お互いを理解し合い、受け入れ合うことは可能。

 

もしあなたがこの恋に本気で向き合いたいと思うならば、一度その気持ちをあの人にぶつけてみましょう。そうしてあの人に恋の可能性を自覚させることで、運命の歯車を動かすことが出来ます。

 

あとはあなたが、一心にあの人へ愛情を注ぎながらも時々甘え、あなたの存在がどれだけ大事かを伝えていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い