相性占い(相性診断)|あなたとあの人の相性はそこそこです。あなたにできることは…

あなたとあの人の相性はそこそこです。あなたにできることは…

結論から申し上げます。あなたの恋の結末は●●です…。いきなり結論から入られると人は驚いてしまいます。しかも、大体は嫌な予感。でも、さちこいの相性占いなら、結末だけでなく、その結果から導き出されるあなたとあの人の相性を上げる方法までしっかり鑑定します。真実を目の前にしてもあなたは恐れることはありません。あなたとあの人の明るい未来を信じて、この相性占いでおふたりの恋の行く末をしっかり見届けてください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ちょっと気になるあの人。あの人との相性はどうなのだろうと気になっているなら、早速結末をお伝えしましょう。

 

え、いきなり結末なんて早すぎませんか?なんて思うかもしれませんが、そんなことはありません。

 

結末がわかっているからこそ、その道に進むためにはどうすれば良いかを知ることが出来ますし、望まない未来ならば変えるためにどうしたら良いのか、新しい道を見つけることも可能なのです。 そう、運命はあなたの力で変えることが可能。

 

だからこそあなたには、2人の相性とこの恋の結末を知ってもらいましょう。 あなたとあの人の相性は、良くもなく悪くもないと言えます。

 

2人は似ているところもあるのですが、「ここだけは理解できない」「これは許せない」というところがある様子。そのため、楽しくおしゃべりをしていても、いつの間にか言い争いになっていることもあるでしょう。

 

そこで相手のことを受け入れずに突っぱねていては、関係は良くなりません。さらには、あなたが相手に深入りすれば、あの人はもっと愛情を貰おうとして、わざと冷い態度をとって心を引き寄せようとします。

 

愛情のバランスが悪い2人と言えますが、お互いをきちんと認め合い、依存関係にならないように自分の時間を持つことで関係を良くしていくことも可能。 あの人との恋を深めたいと思うのなら、見栄を張らず、相手を蔑まず、良いところを見つけて褒めながら、自分1人の時間も充実させていきましょう。

 

そうすれば、あの人の中のあなたが輝いていき、相性を良くしていくことが出来そうですよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い