【今月の運勢】2020年8月の星座占い|【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

運勢厳しい状況なのですが、この状況を乗り越えるために頑張ることが、あなたに大きな成長をもたらします。とにかく目標に向かって進んで行くこと。その場合、大事なのは道を誤らないことです。遠回りに思えても、王道の「正しい道」を進むことです。結果を焦って近道をしようとすると、最初は調子よく進んでも、後になって致命的なミスにつながる可能性があります。それから、周囲から理解してもらえなくてさびしい想いをするかもしれませんが、期待されていることは間違いないので、安心してください。

 

恋愛運はしばらく低迷を続けるかもしれませんが、後半には急上昇となるでしょう。これまでの遅れを取り戻すかのように、新しい出会いやドラマティックな展開が期待できそう。

 

あなたがシングルならば、前半に恋を育むのは難しいよう。後半になってからの出会いに期待するといいでしょう。前半のうちは仕事や学業に集中して、恋愛のことはあえて考えないようにしてはいかが? あなたが頑張る姿に、密かに思いを寄せる異性が現れるかもしれません。

 

片思い中ならば、しばらくは動きを止めたほうがいいようです。相手に関していろいろな情報が入ってきても、それは当てにはならないもの。冷静に自分の目と耳で確かめることを心がけてください。

 

カップルは、別れにつながるようなケンカの暗示があるようです。原因がお金に関することなら、かなり深刻なものでしょう。心機一転して新しい恋を探すのも悪くない選択です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い