【今月の運勢】2020年8月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

運勢は低調な状態から上昇へと転じます。孤独な状態からは抜け出すことができ、味方が増えるにつれて心も次第に安定していくことでしょう。判断力も冴えてくるので、あなたがよく考えて決断したことは、ためらわずに実行していきましょう。ただし、後半はこれまで放置してきた問題が大きくなって、放っておけない状態になるかもしれません。あなたの言葉や行動が誤解を受けることもありそうなので、説明は充分すぎるくらい念入りにしたほうがいいようです。それから、高すぎる目標は自分を追い詰めることになるので、実現可能な目標を設定したほうがいいでしょう。

 

恋愛運は最高の盛り上がりを見せた後、徐々に波瀾に満ちた展開へと進んでいく気配があります。前半はこれまでにないぐらい好調なので、このパワーを生かして素敵な恋を見つけること。そうすれば、後半に待ち構える嵐を回避することが可能でしょう。もしも恋が成就しないまま後半に突入した場合は、相手の出方をじっと待つことで、状況は徐々に改善されていくことでしょう。

 

あなたがシングルなら、大勢で楽しめるような計画を立ててみてはいかが?その中にあなたを好きになる人が現れるかもしれません。

 

片思い中ならば、前半のうちに情熱的に思いを告げてみましょう。後半は言葉使いに慎重になり、無用な誤解を生まないようにしましょう。

 

カップルはお互いの欠点が見えてくるかもしれませんが、共通の趣味を楽しみながら、会話を重ねることで絆が深まるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い