【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

運勢好調です。ハプニング的な要素もありそうですが、それによって注目を浴び、大活躍できるチャンスに変えていけるようです。簡単に答えの出ない問題にぶち当たるかもしれませんが、苦労するとわかっていてもあえて積極的に挑んでいくことで道は開けます。むしろ、みんなが困っているときこそ、あなたの成長や実力を示す絶好のチャンスになることでしょう。創意工夫が求められるときでもあるので、臨機応変な対応ができればあなたの評価は急上昇することでしょう。それから、礼儀作法には注意を払うべきでしょう。きちんとこなすことで運気の流れがよくなります。

 

恋愛運は盛り上がっていくので、様々な人との出会いが期待できそう。ただ、月末に近づくとだんだんとそのパワーも失速気味。緩やかな静寂の時を迎えることになるようです。そうした大きな動きのない時期をどう過ごすかが大事なわけですが、相手と心を通わせるためにはあなたの演出力が試される時期になるでしょう。

 

あなたがシングルなら、新しい恋を捕まえるには少々パワー不足のようです。いつか恋の花を咲かせるために、たくさんの異性と出会ってを蒔いておくこと。

 

片思い中なら、イベントが盛り上ったときに、それに便乗して告白をしてみてはいかが? 最高のムードで告白してもうまくいかないなら、見込みはないと思ったほうがいいようです。

 

カップルは相手を振り回さないこと。わがままを言っていないかどうか、自分の発言を冷静にチェックしてみること。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科