【今月の運勢】2020年8月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

運勢徐々に好調に向かっていきます。とはいってもまだ絶好調とはいえないので、多少ペースダウンすることもあるでしょうが、焦らないこと。自分の得意分野を生かして、周囲をそれに引きずり込むくらいのつもりで行動するといいでしょう。それから、苦手なことに関わる時間を極力少なくすることも大事です。自分の強みを自信を持ってアピールすることで、あなたの思いが自然と周囲に伝わって、思いもよらなかった幸運が訪れることでしょう。家族と過ごす時間を大切にすると、あなたの心を癒してくれます。

 

恋愛運は怪しい雲行きになっていくよう。前半好調な状態をキープしているから、アプローチをするなら早いほうがいいようです。大事なのはちょっとした変化を見逃さないこと。たとえ絶体絶命のピンチがきても、心の準備をしておいて、不用意に動き回らなければ上手く乗り越えることができるでしょう。

 

あなたがシングルなら、世話好きな友人知人の協力で、恋につながる出会いが期待できそうです。たくさんの人と会うのはいいことだから、積極的にセッティングをお願いしてみましょう。

 

片思い中ならば、前半に急接近を試みてみるといいようです。そして、猛攻の後は、引くことが大事。無理にデートの約束を取り付けようとしないでしばらくはおとなしくしているのがコツ

 

カップルは、気持ちが揺れることがあるかもしれません。こういうときは共感することを大切にするといいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い