【今月の運勢】2020年8月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年8月の運勢

運勢厳しくなってくるようです。知らんふり、見て見ぬふりをしてやりすごすことのできない問題が、浮上してくる可能性があります。これまで結論を避けてきたかもしれませんが、あなたが出すべき答えは実は非常にシンプルなはず。その時が来たと覚悟したほうがいいようです。それから、今月は人の力を当てにしないほうがいいようです。人の力が加わると、ますます事態が混乱する危険性があります。迷ったら自分を信じて行動すること。後半になると運勢は安定してくるので、それまではあまり激しく動き回らないほうがいいようです。

 

恋愛運は停滞モードから一気に急上昇します。恋に追い風が吹いて、素適な出会いも期待できそう。周りの人もあなたに好意的だから、「いい人がいる」とすすめてくれたら、ぜひ会ってみるといいでしょう。

 

あなたがシングルならば、前半は土台を固めること。とくに職場での人間関係を円滑にしておくと、恋につながる予感があります。イベントなどに誘われたら、どんどん顔を出すといいでしょう。

 

片思い中ならば、前半はメールを送る程度にしておいて、本格的に行動するのは後半になってからにしたほうがいいようです。手料理を披露するのは、相手の心をつかむのに効果的です。

 

カップルは、休日の過ごし方でもめるかもしれません。レジャーか休養かで意見が分かれるかもしれませんが、思い通りにならないからといって不機嫌な態度を取るのは厳禁です。お互いの気持ちを伝え合うことが大切になるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い