【今日の運勢】2020年7月31日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蠍座(さそり座)


恋愛運が最高潮!楽しい一日になること間違いなし。フリーの人はガンガン攻めてみて。仕事では、今までしてきたことが評価されそうな気配。将来貯めたい金額を決めて、貯金をスタートさせるのもおススメ。

 


《2位》天秤座(てんびん座)


仕事上の良いパートナーが出現しそう。あなたのことを慕ってくる人がいれば、その人かも!?ランチには誰かを誘って。楽しい時間が過ごせるハズ。思いもよらないところで損してしまう可能性。捨てる前に価値の確認を。

 


《3位》射手座(いて座)


困っている人を見かけたら率先して助けてあげて。相手が喜んでくれて、自分も良い気分に。外出先で好みの人と出会えそうな予感。恋愛に発展しなくても、トキメキはパワーに。買い物は誰かと一緒に。

 


《4位》山羊座(やぎ座)


女友達が良い運を運んでくれそう。恋愛や仕事の悩み相談をしてみたり、一緒に勉強したりetc…良いアドバイスも得られるでしょう。ひらめくことがあれば、すぐに書き起こして。斬新なアイデアが浮かびやすい日。

 


《5位》乙女座(おとめ座)


一方的に好きになられて困るかも。気持ちがない相手なら、丁寧にお断りして。職場では、同僚とのコミュニケーションの中に、新しい発見があるかも。仲良くなりたい相手がいるなら、自分から積極的に。

 


《6位》獅子座(しし座)


恋人がいる人は、日頃の感謝の気持ちを言葉に出してみて。相手の態度が変わるかも。フリーの人は、友人に誰か紹介してもらうと、運命の人に巡り合えるかも。仕事はハードになりそうだけれど、充実感が得られそう。

 


《7位》水瓶座(みずがめ座)


無理だと思っていた仕事にも、明るい未来が見えてくる兆し。昔よく聞いていた曲を聞くと、未来のヒントが隠されているかも。余計な出費が無いか、確認を。家計を見直す良い機会。デートはいつものコースが無難。

 


《8位》蟹座(かに座)


仕事が上手くいかず、周りからアドバイスを受けるかも。言われたことには、素直に耳を傾けて。気になる人が秘密の話をしてきたら、脈アリ。秘密を守って、自分も歩み寄ることで、恋愛に発展する可能性が。

 


《9位》魚座(うお座)


恋愛では進展がなく、上手くいかなかったり、仕事では意欲的に行っていたのに成果が出なかったり、失敗してしまったりetc…全体的に不調な日。落ち込んでしまったら、早めに寝てしまうのが吉。

 


《10位》双子座(ふたご座)


告白には絶好の日。好きな人がいる人は、思い切って想いをぶつけてみて。逆に別れ話にも良い日。上手く別れることができるかも。飲み会などの誘いは、断った方が良さそう。貯めることに徹して。

 


《11位》牡羊座(おひつじ座)


刺激的な出会いが待ち受けている暗示。その場限りの関係を持つのは×。対人関係ではトラブルがありそう。悪口を流されても、受け流して。仕事が多くて残業するかも。チョコレートを食べると癒されます。

 


《12位》牡牛座(おうし座)


好きな人以外の人に心奪われるなど、恋愛では心変わりの気配。対人面も、感情がコントロールできずに、トラブルが起こりそうな暗示。不調だと感じたら、なるべく人と会わないようにしたほうが○。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科