【今日の運勢】2020年7月29日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》山羊座(やぎ座)


付き合っている人がいる人は、相手から嬉しい申し出がありそう。恋人募集中の人は、ちょっとしたチャンスを逃さないで。今後恋愛に発展する可能性アリ。懸賞があれば応募してみて。当たるかも!?

 


《2位》射手座(いて座)


「この人!」と思う人がいればアプローチを。付き合える可能性アリ。人付き合いの良い人に話を聞いてみると、コツを教えてもらえそう。何にでもトライしてみると、思いのほか楽しめそう。

 


《3位》水瓶座(みずがめ座)


出来るだけ外に出て、周りの人達と楽しく過ごすのが吉。いつもと違う場所に行くと、新たな発見がありそう。仕事は、本来の実力が発揮できそうな予感。恋人から、サプライズプレゼントやプロポーズがあるかも。

 


《4位》蠍座(さそり座)


持ち前の闘争心が発揮されそう。気になる人には積極的にアプローチを。苦手な人とも上手くコミュニケーションできそう。相手の気持ちを考えて動くのが○。香水やヘアコロンで、良い香りを身に着けると運気アップ。

 


《5位》魚座(うお座)


恋愛運が上々。旅行やデートの約束ができそうな暗示。人と接するときは、素直さを忘れずにいれば、相手も心を開いてくれるでしょう。書類の不備など、ちょっとしたミスで時間を取られるかも。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


掘り出し物やお得な商品を見つけるなど、ラッキーなことがありそう。アンテナを張っておくと、良い情報が得られるでしょう。お金の貸し借りだけは注意して。恋愛不調な人は、勉強や仕事に打ち込むのが○。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


好きな人と急接近できるかも。出掛ける時は、身だしなみに気を付けて。仕事や家庭では、トラブルが起こりそうな気配。言葉遣いに気を付けて、分け隔てなく接することを心掛けると回避できそう。

 


《8位》牡牛座(おうし座)


気乗りしない頼まれごとは、思い切って断って。受けてしまうと今後もお願いされそう。恋人がいる人は、隠し事が明るみに出てしまう暗示が。仕事は慎重に。想定外のトラブルが起こる可能性アリ。

 


《9位》乙女座(おとめ座)


仕事量が多く、残業も発生するかも。効率の良さを意識して取り組んで。長い付き合いでも馴れ合いはダメ。時間や約束はしっかり守ること。親しい人と別れの気配アリ。買い物は冷静に。衝動買いは×。

 


《10位》双子座(ふたご座)


恋愛は、今日の行動次第で今後の展開が変わってきそう。隠し事は正直に告白して。仕事では、自分のアイディアを横取りされてしまう暗示。提案するなら別の日が○。買った物が不良品だったなど、買い物にもツキなし。

 


《11位》獅子座(しし座)


恋愛で悩んでいる人は、色々な意見を聞いて混乱してしまうかも。自分と相手の気持ちを第一に考えて。人付き合いが楽しめなくても、人のせいにしないこと。自分の欠点は何かを考え、反省する姿勢が大切。

 


《12位》蟹座(かに座)


対人運がイマイチ。思ったことを口に出して、人を傷つけてしまわないように気を付けて。人の幸せ話は、素直に喜んで。妬んだり、羨ましがったりしてはダメ。今日は、早めに帰宅して、家でリラックスを。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科