夢占い・夢診断|謝られる夢は何を暗示している?

謝られる夢は何を暗示している?

誰かに謝られる夢は、あなたの内面が自信に溢れていることを表しています。

 

ちなみに、あなたが夢の中で誰に謝られているかによっても、夢が持つ意味合いはまた違ったものになってきます。

例えば、好きな人があなたに謝ってくるのは、自分がその相手から好かれていることの現れです。友人から謝られた場合、その友人があなたからの理解を求めていることを暗示しています。 また、嫌いな相手から謝罪される夢を見たときは、そう感じているのはあくまで自分一人だけで、実際のところは、相手はあなたと仲良くなりたいと願っていることを意味しています。

この夢を見た際には、一度客観的で冷静な視点を持つことで、その人のいい点に目を向けてみたり、誤解している部分がないかなど、改めて考え直してみるとよいかもしれません。

上司から謝られた際は、仕事全般の運気が上がっていることを示しており、仕事が評価されたり活躍できるなど、よい発展が期待できそうです。

 

 

関連の夢

#疑う夢 #いじける夢 #喧嘩の夢 #暴力の夢 #いたずらされる夢 #騙される夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い