タロット占い|七夕出会い占い【あなたの運命の相手★彦星★と出会うのはいつ?】 法王 The Hierophant

七夕出会い占い【あなたの運命の相手★彦星★と出会うのはいつ?】 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

織姫と彦星は、どれだけ離れていても相手を思いやり、会うことが許された七夕が訪れると、2人は一心に愛を語り合います。そんなふうに、相手から存分に愛されたいと思うあなた。

 

運命の人とあなたはいつ出会うことが出来るのでしょうか?実は、この「法王」のカードがその答えを知っているのです。

 

早速カードの言葉に耳を傾けていきましょう。 あなたが運命の人と出会うためには、色々なところに足を運ぶ必要がありそうです。

 

友人を介した合コンや結婚相談所、同窓会などがその場所になるでしょう。実はあなたの運命の人は、すでに一度出会ったことがある人。

 

その人と再会をして距離を縮めることで、あなたは素敵な恋の時間を手にすることが出来るのです。 次の恋のお相手はあなたより年上、または目上の人、尊敬を寄せるような人でしょう。

 

訪れた先でそうした人と再会をしたときには、相手の良いところを言葉にして伝えて、心の距離を縮めていってください。すると、あなたは運命の人と次第に距離を縮めていき、そう遠くない未来で、恋人同士になることが出来るでしょう。

 

まずは、出会いの場所へと向かうのです。靴を新調し、赤やオレンジなど暖色のアイテムをもつことで、運気を上げていくことが可能なので、是非取り入れてみてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科