タロット占い|七夕出会い占い【あなたの運命の相手★彦星★と出会うのはいつ?】 力 Strength

七夕出会い占い【あなたの運命の相手★彦星★と出会うのはいつ?】 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

素敵な恋人をお求めのあなた。織姫と彦星のように、お互いをいつでも思い合うような、そんな素敵な恋をお求めでしょうか?

 

ですが、求めることはあっても、実際にその相手はいつ自分の元に現れるのだろうかと疑問を抱くのですね。もしかしてそんな相手はいないのかも……不安に思うのならば、この「力」のカードの言葉を聞いてみましょう。

 

あなたの恋のお相手がいつ現れるのかを教えてくれますからね。 どうやら、あなたの運命の人との出会いはもうすぐ訪れるようですね。

 

あなたが恋をしたい、素敵な人と結ばれたいと思えば思うほど、相手を惹きつけることが出来ます。あなたが前向きに恋のお相手を探そうとすることで、運命の人も自然とあなたに近づいてきて、恋の可能性を見出し、運命の歯車を動かすでしょう。

 

すぐにでも行動を起こすことが大事です。望むだけでは、運命の人に出会うことは出来ませんが、足を使い、人との交流を楽しんでいくことで、素敵な相手に出会えるチャンスをあなたは手にすることが出来ます。

 

そこでピンときた人、あなたに熱い視線を向けてくれる人がいれば、太陽のように明るい笑顔を向けてあげてください。するとあなたの魅力はアップし、次第に相手の方から、あなたに愛あるアプローチをしてくれるようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科