タロット占い|七夕出会い占い【あなたの運命の相手★彦星★と出会うのはいつ?】 塔 The Tower

七夕出会い占い【あなたの運命の相手★彦星★と出会うのはいつ?】 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

素敵な出会いが欲しいと思うあなた。織姫と彦星は毎年七夕には出会えるのに、あなたの運命の人はいつ自分に会いに来てくれるの、と思うこともあるかもしれませんね。

 

そんなあなたの疑問、「塔」のカードがその答えを教えてくれますよ。 では、あなたが素敵なお相手と出会えるのはいつなのか、お伝えしていきましょう。

 

あなたが運命の人と出会うことが出来るのは、もう少し先のことみたいです。というのも、今のあなたは心が疲れ切ってしまっている様子。

 

そのため、素敵な恋を求めているのではなく、誰かに寄りかかりたい、そばにいてもらって甘えたいというのが本音なのではないでしょうか? 運命の人なら、そんなあなたを優しく支えてくれますが、限りなく愛情を貰おうとして、束縛をしてしまう可能性も今のあなたにはあります。

 

そうなると、お相手はあなたを「負担」と思うようになり、あなたを突き放してしまうのです。 まずは、あなた自身が二本の足でしっかりと自立できるよう、心を回復させる必要があるでしょう。

 

そうして心を安定させるためにも、運動をして雑念を消したり、部屋やデスク周りの整理整頓、断捨離、そして好きなことに没頭して日々を充実させていってください。そうしてあなたの心が回復した時、運命の人を引き寄せる力も戻ってきますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い