人生占い|興味本位な転職はNG?!~仕事環境の精査+タイミングの見極めが大事

興味本位な転職はNG?!~仕事環境の精査+タイミングの見極めが大事

現職を続けた場合と転職した場合、その後の「人生差」を教えます

今の職場にいてもあなたの努力が報われないと感じるのなら、転職したほうが良いでしょう。このままここにいても、存在価値を感じることはできないかもしれません。

 

能力以下の評価に甘んじ、ずっと愚痴を言って過ごすことになります。ですが「努力は報われているけど、他の仕事に興味がある」ということなら、転職はおすすめできません。

 

うまくいっているからこそ、退屈しているだけです。転職すると今のような良い環境で仕事はできないでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

自分だけで答えが出ないなら、あなたは「この人」に頼るべきです!

あなた一人で考えていると、どうしても悲観的になりがちです。もともと保守的な傾向があるので、考えれば考えるほど、何をやってもうまくいかない気がしてくるでしょう。

 

ですから積極的で活動的な人に相談してください。あなたの今の悩みを一言で解決してくれるはずです。

 

あなたは問題をややこしくしてしまうところがありますから、楽天的な人に頼ることが大事です。シンプルでわかりやすいアドバイスに救われるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

誰もが自分にとって最高の職場を求めるものです。ですがすでにいる職場はご縁があった職場なのですから、そこで学べることがたくさんあることも忘れてはいけません。

 

それをせずに転職しても、振り出しに戻るだけで飛躍はできないでしょう。人生は一歩ずつしか進めません。

 

一足飛びに成功している人がいるように見えても、実際は日々の努力のたまものです。大切なのは転職するにしても、時期を見誤らないことでしょう。

 

焦ってはいけません。常にアンテナを張り巡らせておけば「今だ」と言う瞬間がわかるはずです。

 

そして転職をする場合は最悪のシナリオを考えて、危機管理をすることが重要です。それができれば、良い転職ができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い