出会い占い|運命の人の特徴判明!背は高めの日本人離れした顔≪濃い顔立ち≫

運命の人の特徴判明!背は高めの日本人離れした顔≪濃い顔立ち≫

運命の人《詳細情報その1》相手の「名前」

気になる運命の人のお名前ですが、関西方面や西日本に多く見られる名前です。たとえばですが、「田中」「山本」「中村」というように、関西から西に、密集している名前の人が、あなたの運命の人の可能性が高いです。

 

念のため、他の例もお伝えしておきましょう。他にはですね、「井上」「吉田」「松本」「橋本」は、西の方には多い名前です。

 

「黒木」「松尾」「村上」「宮崎」や「甲斐」も、九州地方におきまして、非常に多い名前です。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の人《詳細情報その2》相手の「姿・年齢」

ではその人のルックスと年齢をお伝えします。その人は、あなたと同い年か1つだけ年が違うので、同年代です。

 

背は高めで手足も長いので、全体的に細長いシルエット、彫りが深いせいか、パッと見は日本人離れした印象を人に与えます。ですからこの人は、「一度会うと忘れない」と人から言われることが多いようです。

 

濃い顔立ちなので、服装はオーソドックスを心がけているようですね。あっさりしていて、シンプルな装いをしています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人《詳細情報その7》相手と「出会う時期」

2024年04月28日
2024年06月09日
2025年01月15日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い