片思いに不安はつきもの!~成就を信じれば叶う日は訪れる~

片思いに不安はつきもの!~成就を信じれば叶う日は訪れる~
「何をしていても、あの人のことばかり考えてしまう……いつかこの片想いが叶うときは訪れるの?」そんな事ばかり考えてしまっているのではありませんか? 人気の「さちこい」片思い占いで、あの人の心の中を覗いてみましょう。あなたのことをどう想っているのか、あの人へのアプローチはいつが良いのか……。他にあの人に好意を寄せる人は現れるのか……あなたの気になることを片思い占いが無料で鑑定します。あなたの恋が成就へ向かいますように!

教えて! 両思いまであと何歩?

あの人のあなたへの想いは、日に日に増しているようです。最初の頃はあなたのことを、友達としてしか見ていなかったのですが、最近になって、あなたを異性として意識するようになってきています。

あの人はあなたの感情の浮き沈みを見逃さず、あなたが楽しそうにしているときには積極的に話しかけていこうとしているようです。ただ、内心では「もう少し様子を見よう」というシビアな感覚も持っていて、二人の関係を冷静に見極めていきたいという気持ちもあります。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の気持ちが気になる! 私のことどう想っているの?

あの人はあなたのことを、とても好感の持てる人だと思っています。あなたの素直さに自分までも、心が洗われるような気がするのでしょう。

また、あの人はあなたのことを、大切に見守っていきたいとも考えています。あなたの長所を台無しにしてしまうような付き合いは絶対にしたくないのです。

それなので、あなたのすることに細かい口出しはしないで、近くから見守っていってあげたいと思っているようです。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしかして、迷惑? あの人へのメールや電話、ベストタイミングは?

あの人へ連絡をするベストタイミングは、夜の10時頃がいいようです。ただし、電話の場合には、初めにメールで断っておく必要があります。

「これから電話してもいい?」と言う具合に尋ねておけば心配ありません。

ちなみによくないタイミングですが、早朝や午前中です。一日の始まりでとても忙しい時間帯なので、挨拶程度のメールでも迷惑に感じられてしまうことがあるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋に迫る危険……近いうちに、あの人はどう動く?

これからしばらくすると、あの人は友達から合コンの誘いを受けるかもしれません。あの人自身はそれほど乗り気というわけではないものの、付き合い上、断り切れずに誘いに応じてしまうようです。

そんなあの人に、一点だけ心配なことがあります。それは、その場に居合わせた異性から気に入られてしまうというハプニングに見舞われることです。

人数を揃えるために参加した飲み会で、あの人を気に入った相手からしつこくつきまとわれてしまうようです。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の危険因子、どう取り除けばいい?

このようなハプニングを防ぐためには、異性の集まる場所にあの人を行かせないように、あなたが徹底して監視しておく必要があるでしょう。あの人をあなたに惹きつけさせて、他の異性に気を許すことのないようにするのです。

例えば、積極的にデートに誘うのもいいかもしれません。昼食を一緒に食べたり、映画やコンサートに付き合ってもらうなどして、二人の距離を縮める努力をしてください。

あなたへ伝えたい真実

あなたは今、あの人との恋愛に揺れ動く日々を過ごしているのではないでしょうか。恋のときめきとともに感じる「不安や迷い」は、あなたを憂鬱な気持ちにさせることがあるように思われます。

でも、楽しいだけの恋とか、全く悩みのない恋愛なんてありません。今のあなたの不安は、恋をすれば必ず経験するものなのです。

ただ、そこでしっかり悩みと向き合っていくか、逆に逃げてしまうかによって、その後の恋愛は違ってきます。あなたは、恋に対する悩みが深いぶんだけ、今後素敵な恋をする可能性が高いように思うのです。

まずは、自分の恋が「必ず上手くいく」と信じて疑わないようにしてください。そうすれば、多少時間はかかっても、あなたの望み通りになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科