さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月23日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蟹座(かに座)


気になる人もあなたのことを想っている可能性アリ。自分からアプローチしてみると上手くいくかも⁉ルーティンワークがサクサクはかどりそう。好きなBGMを流すと効率アップ!臨時収入がありそうな予感。

 


《2位》双子座(ふたご座)


恋愛運が絶好調。積極的に攻める姿勢で頑張ってみて。求職中や転職活動をしている人は良い職場に巡り合えそうな予感。職場の仲間や友人を誘って食事に行くと親睦を深めることができます。ギャンブルにツキアリ。

 


《3位》獅子座(しし座)


モテ期到来!見知らぬ人から声を掛けられるかも。外出するときは、身だしなみに気を付けて。周りにいる優れた人を観察して良い点を真似してみると、自分自身の向上につながります。無駄買いは禁物。

 


《4位》乙女座(おとめ座)


積極的に人と会って。色々なチャンスが得られる日。恋に発展するお相手を紹介してもらえる可能性もアリ。金運は良好ですが、調子に乗りすぎて使いすぎるのは×。プロポーズの返事は先延ばしにしないこと。

 


《5位》牡牛座(おうし座)


仕事運は上昇気流。自分のペースを崩さず着実に行うことで、良い結果が出ます。チェックは入念に。アンテナを張っておくことで、お得な品物に出会えそう。苦手だと思っていた人と、気が合うことに気付くかも。

 


《6位》天秤座(てんびん座)


リアルよりネットでのコミュニケーションの方が楽しめそう。SNSを使った活動を積極的に。仕事は慎重さを忘れずに。小さな出費を繰り返すと大きな出費に。支出管理をしっかり。好きなファッションで恋愛運アップ。

 


《7位》牡羊座(おひつじ座)


日頃の努力が実って、嬉しい申し出がありそうな恋愛運。出会い運も◎。誘いごとは断らず、乗ってみること。グループでの食事会は楽しめそう。仕事はミスが多発しそうな暗示。気を引き締めて取り組むこと。

 


《8位》魚座(うお座)


気になる人がいる人は積極的にアプローチを。告白が上手くいく可能性大。イライラしていると周りの空気を悪くします。明るい気持ちを心掛けて過ごして。慣れた仕事も気を抜かずに。賭け事はしてはダメ。

 


《9位》蠍座(さそり座)


仕事運に難アリ。取り組んできた仕事が頓挫してしまうかも。恋愛不調でも八つ当たりや暴飲暴食は×。人に対して冷たい態度を取ると、後から痛い目に遭います。今日は無理せず静かに過ごすのがおススメ。

 


《10位》射手座(いて座)


仕事は順調そうだけれど、対人関係でトラブルが起きるかも。今日会う人の顔や名前は、しっかり覚えておくこと。人の悪口は聞き流して。恋愛で邪魔が入ったり、好きな人を奪われてしまう暗示アリ。心穏やかに。

 


《11位》水瓶座(みずがめ座)


お金を使いすぎてしまいそうな日。支払い前にもう一度よく考えると、出費を抑えられます。仕事が上手く回らず残業してしまうかも。時間がかかる仕事から取り掛かって。人を傷つけないよう、発言には注意。

 


《12位》山羊座(やぎ座)


全体的にとても運気が低い日です。人の順調な恋愛話を聞かされて嫌になってしまうかも。大人の対応で乗り切って。仕事も多そうな気配。アフターファイブの予定は入れないほうが無難。同性からの妬みには注意を。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い