タロット占い|年の差恋愛の『希望と現実』この恋、あなたが今できる事~タロット占い 恋人たち The Lovers

年の差恋愛の『希望と現実』この恋、あなたが今できる事~タロット占い 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

気になるあの人は、あなたと年齢差があるあの人。一緒にいるとドキドキしたり、幸せな気持ちになり、惹かれずにはいられないでしょう。

 

ですが、距離を縮めようにも、年の差による見えない壁がたくさん。 どうやって近づいたら良いかわからないと、嘆きたくなるのも無理はありません。

 

ですが、方法はゼロではありません。あなたの恋を応援するために登場した「恋人」のカードが、今するべきことは何かを教えてくれますよ。

 

あなたが磨くべきことはズバリ、雰囲気作りです。あの人に好きになってもらうためには、素直に自分の思いを伝えることがとっても大事になります。

 

ですが、何も準備せずに言ってもあしらわれてしまう可能性は大。なのでまずは、一緒に出掛け、楽しくおしゃべりをすることから始めましょう。

 

最初こそ年齢差の壁に阻まれることはあるでしょうが、それでもあなたがあの人と仲良くなりたいんだと思い、あの人の好きなものを知ろうとしたり、素敵な場所を選んで雰囲気作りをすることが、状況を大きく動かすことに繋がります。 あの人とデートをするならどこに行ったら良いか、素敵な景色が楽しめるところはないかを友人に聞いたり、自身で調べたりなどして、知識をつけることを始めましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い