タロット占い|年の差恋愛の『希望と現実』この恋、あなたが今できる事~タロット占い 星 The Star

年の差恋愛の『希望と現実』この恋、あなたが今できる事~タロット占い 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

同年代や近い年の差の相手では味わうことのできない、エネルギーや安心感を与えてくれる年の離れたあの人。しかし、年齢差があるがゆえに、悩むことも多いでしょう。

 

ジェネレーションギャップとも呼べる会話の噛み合わなさ。「年上だから」「年下だから」という気持ちがゆえにできる壁。

 

これらが障害になればなるほど、この恋って成就させられるのだろうかと不安にもなるものです。 ですが、そんなあなたに救いの手を差し伸べてくれるのが、この「星」のカード。

 

あの人に好きになってもらうために、あなたが磨くべきことは何かを知っていきましょう。 年齢差のあるあの人の心を手にするためには、あの人の長所を見つけ、短所をプラスに変換する技術を身につけることこそが近道です。

 

大好きな人の良いところや魅力を見つけるのはいくらでも出来ます。 ですが、それでは他の恋と同じです。

 

この恋の場合は、あの人が持つ劣等感やコンプレックス、これさえも受け入れてプラスに受け止めることが鍵と言えます。「卑屈」だと言うなら「慎重な人」と言い、「失敗をしやすい」と言えば「チャレンジ精神がある」というふうに、マイナスをプラスに変えて受け止め、それを言葉にして伝えていくことで、あなたはあの人の一番の理解者になり、希望になるのです。

 

するとあの人は、年の差など忘れてあなたと一緒にいたいと思ってくれるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い