復縁占い|復縁の可能性は…高確率!あの人にとっても忘れられない人のようです

復縁の可能性は…高確率!あの人にとっても忘れられない人のようです
高確率を引き出すなら、やっぱりさちこいの復縁占いです!《もう一度、やり直したい。やっぱりあなたでないと…》そんなあなたの切ない思いをあの人に届ける前に、まずは復縁の可能性について、詳しく占断してみましょう。忘れられない恋、忘れたくない人。時計の針を元に戻すことができないことはわかっているけれど、また二人で新しく始めることならできるかも…。一度は終わった恋に復活の可能性を見出すなら、さちこいの復縁占いが正解です。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人生を生きて行く中で、素敵な恋をした相手は、忘れられない相手になるもの。そしてあなたにとってあの人こそが、その「忘れられない人」なのですね。

出来ることなら時間を戻し、あの人と幸せな日々を過ごしたいと思うでしょうが、願っても叶わないと思うと、現実って厳しいなと思うもの。 ですが、元サヤになる方法があるのなら、やらない手はないでしょう。

この恋がもう一度復活できるかどうか、ここでしっかりと見極めていくのです。 あなたとあの人の復縁の可能性は、比較的高いと言えるでしょう。

実はあの人にとっても、あなたが忘れられない人。出来ることならもう一度あなたに会い、あなたに触れたいと思っているようです。

しかし、あなたがもう新しい人生を踏み出しているならと思うと、あの人は怖くて連絡が出来ないでいます。 あの人もあなたとやり直したいと思っているならば、すぐに行動にでても良いのではないかと思うかもしれませんね。

ですが、それでは二人の恋はまたすぐに終わってしまいます。 少し時間を置いて、あなた自身の魅力を上げましょう。

それから改めてあの人と会うことで、あの人はよりあなたに惹かれ、「もう一度」と言ってくれるようになりますよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い