相性占い(相性診断)|恋の駆け引き~あなたも少し距離を置くことをおすすめします

恋の駆け引き~あなたも少し距離を置くことをおすすめします

あの態度、あの言葉、間違いなくあの人には嫌われていないはず。いや、むしろ好かれているはず!…なのに、まったくわからないあの人の本音のところ。そんなときは相性占いで、ふたりの恋相性とあの人の本音を確認しておきましょう。よく当たると評判のさちこい相性占いなら、相性だけでなく、あの人も気が付いていない無意識の本音まで真相解明!あなたが打つべき次の手をしっかりサポートいたします。ヤキモキしていても始まらないのが恋ですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の態度は、明らかに気があると感じるのに、なぜか関係が進展しないと感じる現状。しかし、実際には関係は進展しておらず、あなたの中にはなんだかモヤモヤした気持ちが沸き上がっているようですね。

 

もしかしたら、好かれていると思うのも、気のせいなのでは?そんな不安さえ出てくるでしょう。

 

後ろ向きに悩むくらいなら、まずはここで、あの人の本音を確かめてみてください。そして、この恋を成就させるためにあなたがするべき行動もここで知っていきましょう。

 

どうやらあの人は、あなたから好意を持たれていることにはしっかり気づいている様子。そして、今の状況にあの人は喜びを感じています。

 

しかし、好かれているという喜びに浸るあまり、その好意にあぐらをかき、あの人はもっとあなたからの愛情を求めようとしているのです。 今のあの人を追いかけていては、あの人はあなたの気持ちを利用して、常に少しだけ距離を取り続けるでしょう。

 

これではいつまでも関係は縮まりません。ここは思い切って、あなたもちょっと距離を置いてみてください。

 

連絡が来た時には、ちょっと時間を空けて返したり、すぐに電話に出ないなどして、あなたの愛は安くないということを知ってもらいましょう。そうすることで今度は、あの人があなたの愛を求めて追いかけてくるようになるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い