相性占い(相性診断)|恋の駆け引き~少し積極的にアプローチしたほうがいいかも

恋の駆け引き~少し積極的にアプローチしたほうがいいかも

あの態度、あの言葉、間違いなくあの人には嫌われていないはず。いや、むしろ好かれているはず!…なのに、まったくわからないあの人の本音のところ。そんなときは相性占いで、ふたりの恋相性とあの人の本音を確認しておきましょう。よく当たると評判のさちこい相性占いなら、相性だけでなく、あの人も気が付いていない無意識の本音まで真相解明!あなたが打つべき次の手をしっかりサポートいたします。ヤキモキしていても始まらないのが恋ですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せているあの人との関係は悪くないと感じるあなた。一緒にいれば笑顔で会話が出来るし、時にはあなたの方がドキッとしてしまうシーンにも巡り合っていますね。

 

しかし、冷静に見れば、あの人から好かれているように見えるのに関係が進展しない……幾日もそんな日々を過ごしていては、もしかして私の勘違い?と疑いたくもなるでしょう。

 

あの人があなたに気があるのかどうかは、思い切ってここで本音を探るしかありません。早速、見ていきましょう。

 

あの人があなたに抱いている気持ちは、仲の良い友人として接しているに過ぎない様子。あなたと親しげにするのも、友達であり、信頼できる人だからであり、特別な感情を抱いているわけではありません。

 

だからあの人は、あなたに気があるような言動はするのに、心の距離を縮めることをしないのです。 あなたとしては、あの人と心の距離を縮めたいからこそ、好かれていることに喜び、恋の可能性も考えたのでしょうが、もうちょっと積極的にプッシュしていく必要がありそうですね。

 

今のあの人は、恋愛にもあまり興味がない様子。なのでまずは、恋のセンサーを張ってもらうため、思い切ったアプローチをしてみましょう。

 

ふたりきりで食事をしながら、好きな人のタイプをさりげなく聞いてみたり、ふっと手が触れる機会を作ったり、じっと見つめて微笑んでみてください。そうしてあの人の恋愛脳を呼び起こすことが、この恋を成就させる糸口になります。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い