相性占い(相性診断)|恋の駆け引き~あの人への好意をもっと素直に見せていって!

恋の駆け引き~あの人への好意をもっと素直に見せていって!

あの態度、あの言葉、間違いなくあの人には嫌われていないはず。いや、むしろ好かれているはず!…なのに、まったくわからないあの人の本音のところ。そんなときは相性占いで、ふたりの恋相性とあの人の本音を確認しておきましょう。よく当たると評判のさちこい相性占いなら、相性だけでなく、あの人も気が付いていない無意識の本音まで真相解明!あなたが打つべき次の手をしっかりサポートいたします。ヤキモキしていても始まらないのが恋ですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人の言葉や態度から好感触だと思えるのに、どうして関係が進展しないのだろうとお悩みのあなた。好き同士になっているなら素直に関係を縮めても良いのに……もしかしたら、好かれていると勘違いしているのかもと、不安になることもありますよね。

 

そんなに悩んでしまうのは、ズバリあの人の「本音」が見えないからこそ。ならばここで、あの人の胸の内を知っていきましょう。

 

そうすれば、あなたが取るべき行動の答えも見えてきますからね。 どうやらあの人は、あなたに対して好意は抱いている様子。

 

しかし、本当に自分で良いのだろうかと迷っているところがあるのです。実はあの人、自己肯定感が低い様子。

 

そのため、あなたのことは好きだけれど、自分なんかがあなたに思いを寄せるのは迷惑なのではと思っています。なので、あなたに対して気が合っても、一歩踏み出してきてくれないのです。

 

すでに相性バッチリになっているあなたとあの人。これはもう、あなたの方から動くしかありません。

 

思い切ってあの人をデートに誘い、楽しい時間を過ごしましょう。行く場所はカラオケや映画館など、ふたりの時間を楽しめるような場所がオススメ。

 

あの人の趣味に合わせるのも良いでしょう。 そうしてあなたが、あの人への好意をもっと見せていくことで、あの人は素直に自分の思いを話してくれます。

 

あとはあなたがその言葉に素直に答えていけば、関係は見る見るうちに進展していくでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い