相性占い(相性診断)|恋の駆け引き~あの人は脈アリ!あなたが気持ちを受け止めて

恋の駆け引き~あの人は脈アリ!あなたが気持ちを受け止めて

あの態度、あの言葉、間違いなくあの人には嫌われていないはず。いや、むしろ好かれているはず!…なのに、まったくわからないあの人の本音のところ。そんなときは相性占いで、ふたりの恋相性とあの人の本音を確認しておきましょう。よく当たると評判のさちこい相性占いなら、相性だけでなく、あの人も気が付いていない無意識の本音まで真相解明!あなたが打つべき次の手をしっかりサポートいたします。ヤキモキしていても始まらないのが恋ですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人のあなたに対する態度は、まったくの脈ナシとは思えない状況なのに、どうも関係が進展しない。そんな日々が続くと、好かれているのは気のせいなの?

 

あの人の心がわからないと、頭を抱えたくなることもあるでしょう。 ですがご安心ください。

 

ここであの人の本音を丸裸にしてしまいます。あの人があなたに気があるかどうかをしっかりと把握し、これからどう行動をしていき、この恋を成就させていくべきなのか、一緒に考えていきましょう。

 

今のあの人は、あなたに対してかなり好感を抱いている様子。本当ならもっと仲良くしたいと思っていますし、関係を進展させたいとも思っているようです。

 

しかし、そんな自分の本音を知られるのが、ちょっと恥ずかしい気持ちがあるのでしょう。いわゆる「好き避け」というものを、あの人はあなたにしています。

 

しっかりとあなたに脈アリのあの人。ならば、もう一押しです。

 

距離感を今以上に縮めると、あの人はさらに逃げてしまうかもしれません。 ですが、あなたが受け入れ態勢になることで、あの人は安心してあなたの腕の中に飛び込んできてくれるようになります。

 

ここは余裕を見せて、あの人と接する時には優しい微笑みをかけてあげましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い