今のままでもある程度の進展が見込めそう。さらに愛されるためには…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

好きな人が現れると、その人のことを思うだけで幸せな気持ちになれるものです。その反面、あの人と恋人になりたいけれど進展しない、距離の縮め方がわからないという時には悲しい気持ちになってしまうもの。しかし、そうしたマイナスの気持ちは、恋の進展を止めてしまいます。

 

といっても、このままあの人に思いを寄せていても恋は実るのかと心配になるのも当然。だからこそあなたには、ここであの人との恋の未来を知ってもらいましょう。

 

二人の恋は、このままいくとある程度心の距離を縮めることが出来るようになります。あなたがあの人の素敵なところを言葉に出して伝えたり、一緒にいる時間を増やしていくことで、あの人はあなたに心を開くようになるのです。

 

しかし、愛情を多く注ぎすぎると、あの人はあなたに甘えるようになり、あなたのことを愛することをしてはくれません。愛されて当然と思われてしまうと、あなたが望むことをあの人はしてはくれないのです。

 

その上、他に良いなと思う相手がいると、気持ちがそちらに移ってしまう。これではあなたの心が疲れていってしまうでしょう。

 

もし、それでもあの人との恋を成就させたいと思うなら、美に磨きをかけたり、手料理で胃袋を掴むのです。そうすると、あの人はあなたと一緒にいることでドキドキしたり、良い思いが出来ると考えるようになり、脇目も振らずあなたに熱を上げるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い