まずは雑談から距離を縮めて。あなたから行動を起こすことが成功のカギ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

気になる人がいても、誕生日がわからないと、相性やこの恋が成就するかどうかわからないなんてことはありません。

 

名前でも人の運勢は見ることが出来るもの。なので、あの人の名前がわかれば、恋の行く末は見れてしまうのです。

 

では早速、気になるあの人との恋がどんな未来へと進んでいくのか、ここでハッキリさせておきましょう。

 

どうやらこの恋は、あなたがきちんと思いを伝えたり、あの人の長所や素敵だと思うところを見つけてあげることで、実るようです。大事なのは、あなたの方から行動を起こすこと。

 

最初は、他愛もない雑談からでも構いません。あの人のことを知り、良いところや素敵だなと思うところを見つけたら褒めていきましょう。

 

そうすると、あの人の心は踊り出し、あなたと一緒にいると幸せになれると思うようになってくれるのです。 そうして二人の距離が縮まっていくと、運命の歯車は急に動き出します。

 

あの人のほうから積極的に食事のお誘いがあったり、「どこかに遊びに行こうよ」とデートのお誘いも。これこそ、あの人もあなたと結ばれたいというサインです。

 

見つけた時には喜んで予定を合わせ、楽しい時間を過ごしていきましょう。 その先に待っているのは、あの人からの愛の告白ですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い