相性占い(相性診断)|残念ながらあの人は運命の人ではない。距離を置いたほうがいい。

残念ながらあの人は運命の人ではない。距離を置いたほうがいい。

出会ったらすぐにわかるなんてよく聞くけれど、初めて会ったときにはそんなことなかった。じゃあ、やっぱり運命の人じゃないの?…そんな疑問は本当に当たると評判のさちこい相性占いがすぱっと解決!あなたとあの人の恋相性から、あの人があなたの運命の相手かどうかを見極めます。特別な予感があってもなくても、関係を長続きさせるなら相性占いで基本的な相性を知っておきましょう。恋したその人こそが運命の人なのかもしれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

目の前に現れたあの人が、運命の人なのかどうかを見極めるのは、パッと見ただけで分かれば良いですよね。ですが、そんな簡単にいかないのが人生。

 

だけど、ここでならあなたとあの人が運命の人なのかどうかを、相性から見極めていくことが可能です。 では早速、あなたとあの人が運命の赤い糸で結ばれているのかどうか、ここで明らかにしていきましょう。

 

……残念ながらあの人は、あなたの運命の人ではない様子。ふたりの恋人としての相性は悪く、一方が一緒にいたいと思う時に限って、一方がその気持ちに応えられないという関係に陥り、恋人であればすぐに関係が悪化していくようになります。

 

もしもあなたがあの人と出会ったときに「この人とは何かあるのでは?」と思ったのであれば、それは自分と全く違う人間だからです。自分が仲良くしている人達と違う「異質」な感覚が生まれ、本能では「この人に近づいてはいけない」という警告だったと言えるでしょう。

 

適度な距離を取って交流をしていくことが、この人と争いを起こさない適切なライン。一緒に何かをしなければならないという時には、友人を交えて間に入ってもらうことで関係は安定していくでしょう。

 

無理に仲良くなろうとせず、適切な距離感を保っていけば、あの人とのトラブルは避けられますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い