相性占い(相性診断)|残念ながら運命の人ではないが、相性は比較的良い二人。

残念ながら運命の人ではないが、相性は比較的良い二人。

出会ったらすぐにわかるなんてよく聞くけれど、初めて会ったときにはそんなことなかった。じゃあ、やっぱり運命の人じゃないの?…そんな疑問は本当に当たると評判のさちこい相性占いがすぱっと解決!あなたとあの人の恋相性から、あの人があなたの運命の相手かどうかを見極めます。特別な予感があってもなくても、関係を長続きさせるなら相性占いで基本的な相性を知っておきましょう。恋したその人こそが運命の人なのかもしれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

他人とは思えないほど気になるあの人。そんな感情を抱くということは、もしかして運命の人なのでは?と思いながらも、やっぱり明確な答えがないと近づいて良いのかわからないものですよね。

 

運命の人なら気兼ねなく恋に落ちても良いけれど、そうじゃなかったら……そんなあなたのお悩み、ここでスッパリ解決していきましょう。あの人が運命の人なのかどうか、ふたりの相性からしっかりと判断していきますよ。

 

あなたとあの人の相性は比較的良いのですが、残念ながら運命の人ではない様子。ふたりは一緒にいればお互いにプラスの影響を与え、楽しい気持ちになることが出来ます。しかしそれは、あの人があなたの性格を見抜き、あなたに足りないものを教えてくれるからです。

 

これを受け入れていくことで、あなたの人生はより大きな幸福を手にすることが出来ますが、あの人は恋の相手としては向いていません。 それは、ふたりの恋人としての相性が合わないから。

 

なので、深入りをするとあの人のペースに振り回されてつらい思いをしてしまいます。適度な距離感を保ち、友達として適度な距離を取ることを心がけましょう。

 

そうすれば、あなたは傷つくことなく、あの人と良いご縁を結ぶことが出来そうですよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い