タロット占い|秒で落ちた恋…一目惚れの恋の行方は? 悪魔 The Devil

秒で落ちた恋…一目惚れの恋の行方は? 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

道行く途中で出会った気になる人。一目惚れの恋をしたあなたの心は、あの人を思うだけでキュンとしたり、思い出すだけで頭の上にハートマークが飛んでいるような気分になっているのでしょう。

 

それだけ気になる人であるということは、すでにあなたの恋は始まっているのです。 では、この恋の行く先はどうなっているのでしょうか?

 

その答えをこの「悪魔」のカードに教えてもらうことにしますね。 もしもあなたがあの人に声をかければ、二人の関係は見る見るうちに進展していくでしょう。

 

ですがこれこそが罠。残念ながらあの人の中には、すでに心に決めた人がいる様子。

 

しかし、好意を持たれることは悪くないと思うあの人は、自分の気持ちを隠し、あなたと一緒にいる時間も楽しもうとするでしょう。 残念ながらこの恋は、深みにハマってはいけない危険なモノ。

 

好きな人に受け入れられるがままにのめり込んでいくと、悲しい結末に向かってしまいます。しかも、途中でそれに気づいたとしても、あの人からかけられた優しい言葉に酔わされ、なかなか抜け出すことが出来ません。

 

まずは、しっかりと身辺調査をすることを、恋に落ちる前に心がけてくださいね。心の赴くままにする恋ではないということを覚えておきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い