タロット占い|秒で落ちた恋…一目惚れの恋の行方は? 戦車 The Chariot

秒で落ちた恋…一目惚れの恋の行方は? 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

道で出会っただけのあの人が気になる。そんなことを思うようになったあなたの中には、好きな人にドキドキしたり、もっとあの人のことを知りたい、愛されたいという気持ちが沸き上がっていることでしょう。

 

ですが、さして親しくもないあの人とあなたの恋がどうなのか考えるのはおかしいこと?いえいえそんなことはありません。

 

恋はいついかなる時でも芽吹きます。では早速、ふたりの恋の行く末をこの「戦車」のカードに教えてもらいましょう。

 

どうやらあの人も、あなたの存在にはすでに気づいている様子。そのため、あの人の方から声をかけてもらう可能性も大いにあります。

 

話しかけても良さそうだというオーラを、あなたが笑顔を通して出していれば、二人の心の距離は急に縮まっていき、仲の良い友人になり、そこから恋人にという展開が待っているのです。 こうして、恋人同士になる未来をしっかりと手に入れるためには、普段から笑顔を浮かべる練習をしておきましょう。

 

あの人を見つけた時だけ笑顔を浮かべているようでは、先に見つけられたときに取り繕っているとバレてしまいます。 あなたが幸せそうな笑顔を見せて日々過ごすことで、あの人の心を引き寄せるのです。

 

さらにあの人と目が合ったときは、より笑顔を。そうすることで、二人の恋の歯車はしっかりと動き出すでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い