タロット占い|秒で落ちた恋…一目惚れの恋の行方は? 女教皇 The High Priestess

秒で落ちた恋…一目惚れの恋の行方は? 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

ちょっと見かけただけのあの人のことが、なんとなく今でも気になるあなた。こんなにも好きになっているということは、もしかして恋の可能性があるのではと思うのも無理はありません。

 

恋のチャンスはどこに落ちているかわかりません。果たして、あなたが思うあの人との恋は発展するのかどうか、その答えをこの「女教皇」のカードに聞いてみましょう。

 

どうやら、あなたとあの人の恋が成就するのはちょっと難しい様子。好きな人の情報が少ないあまり、あなたは想像で「こんな人かな」とイメージを膨らませ始めてはいませんか?

 

実は、この妄想が膨らめば膨らむほど、本来のあの人とかけ離れていってしまうことになるのです。そして、実際にあの人と距離を縮めることで、よりあなたは自分と釣り合わない人だと分かって、落胆してしまう恐れがあるでしょう。

 

それでもあの人との恋を成就させたいと思うならば、まずはあの人を知り、自分自身を磨くことを始めましょう。一方的に追い求めるのではなく、あなたの魅力もアピールすることが、この恋最大の鍵となっていきますからね。

 

好きな人の趣味や性格、好きなモノ、そしてどんな恋人を求めているかを知り、自分に足りないものは何かを考えましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い