タロット占い|あなたの眠れる才能とその活かし方◆タロット占いで発掘! 太陽 The Sun

あなたの眠れる才能とその活かし方◆タロット占いで発掘! 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

人は誰しも、素晴らしい才能を備えて生まれてきているのです。ですが、この才能に気づき、目覚めさせることが出来るかどうかは、その人次第。

 

気づいて身につければ、どんなに大変な時期がやってきても乗り越えることが出来ますが、気づけないと何もかも嫌になってしまうでしょう。 そしてその「才能」は、あなたにも秘められています。

 

では、あなたがまだ眠らせている才能の正体を「太陽」のカードの言葉を参考にお話しさせていただきましょう。 あなたがまだ眠らせている才能、それは、自分や人のモチベーションを上昇させるものです。

 

嫌なことがあった時もプラス思考に変換し、怒りや悲しみをすべて楽しさに変えて考えることが出来ます。そして、あなたが微笑むことで、自分の中に大きなエネルギーを生み出すことが出来るようになるのです。

 

そうして自分の力を高めると、今度は周りの人も笑顔にすることが出来ます。存分に発揮していくと、あなたは多くの人の太陽になり、周囲の憧れの存在となるでしょう。

 

どんなときでも笑顔を忘れずに。鏡に向かって練習をしてみてください。

 

そして、嫌なことがあったり、つらいと思うことがある時は、思い切り泣いて吐き出し、そして楽しいことを考えれば、気持ちのリセットは完了。そこからは、イラッとすることも「すごいな」と言って面白く変換させていけば、あなたの才能は目を覚ますでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科